3つのご案内方法をご用意しています

“06Project” 住と食のプロデュースで地域貢献を目指す、浜松市北区引佐町の田中建設です。

家づくりを検討しているとき、参考になるのが実際に暮らしているお家。

当社ではOB様宅へお邪魔させてもらい、建物を見ながらリアルな感想を聞ける場を用意しています。

★お引渡し前の完成見学会(完成時だけの開催)★
間取り、広さ、水廻り、コンセント位置など、自分たちの暮らしをイメージもしやすくなります。
完成見学会は、お引き渡し前のタイミングで開催しています。

★建てた家で、暮らしをはじめられているオーナー様宅(予約制)★
※オーナー様のご厚意です。見学希望日をお伺いのうえ、オーナー様と調整してご連絡いたします。
実際に使っている状態だから、参考になります! 
セレクトブッフェスタイルの家、仕様・予算・工事スケジュールも体験談を聞けるから、お客様の疑問や不安の解決ヒントがつかめます♪
わたしたちのことについて、客観的な感想もお聞き頂けますよ。

★建築中の現場(随時)★
どうやって作るの?
構造など建ててからでは見られないところが見られます!
(お近くの建築現場をご案内しますので、お問い合わせください)

                 
私たちも、家の隅々まで見て頂きながら、家づくりのこだわり部分についても聞いてほしいと思っています。 
また、「家づくりの相談会」も、お客様のタイミングにあわせて対応していますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの際は
・セレクトブッフェの家づくりについて聞きたい
・土地探しからお願いできますか?
・他社で相談しているが、別の会社にも聞いてみようかとなど、具体的な内容をお伝えいただけると助かります。

お問い合わせはこちら