限定見学会 開催のお知らせ

“06Project” 住と食のプロデュースで地域貢献を目指す、浜松市北区引佐町の田中建設です。

11月も後半、朝晩の冷え込みも厳しくなってきました。
皆さん風邪など引かれていませんか? 

【限定見学会・開催のお知らせ】残り4組様/袋井市豊沢町

せっかく見学会に来て頂くのだから、無駄足とならないように有意義な時間を過ごしてもらいたい!

そんなわけで、12月15日(日)完全予約制の見学会を開催します。

1時間1組様のみのご案内ですから、ゆっくりご見学頂きながら、設備やセレクトブッフェの家づくりについて分からないことなど、田中建設の家を全て知り尽くしている赤石にお聞きいただけます。

土地探しをされている場合は、土地探しのご相談も可能です。

予約は簡単!お電話もしくはお問い合わせフォームからお願いします。

TEL.053-543-1000(営業時間8:00~17:00)
定休日:日曜日
またはお問い合わせフォーム

――みどころ――
5人家族・2階建てのお宅です。
プライバシーに配慮し、隣家と視線がぶつからない間取り。
外壁は黒のガルバリウム、室内は塗り壁と、幅広のパイン材床で明るくやわらかな雰囲気。
おもちゃや勉強道具の出し入れがしやすいよう、押入れの代わりにロールスクリーンで仕切る収納。
大きめの子ども部屋は将来間仕切りができるつくり。
寒い時期ですので、断熱材の効果を体感しやすいかと思います。

当日、残り4組様のご案内が可能です。お気軽にお問い合わせください。