限定見学会ご来場ありがとうございました!

【浜松市天竜区船明の見学会レポート】
1日目の土曜日は青空が広がり、あたたかい小春日和?
2日目の日曜日も晴れてほしかったのですが…あいにくの一日中雨☔
天気ばかりはどうにもなりませんね( ;∀;)
足元の悪い中ご来場くださったお客様、ありがとうございました!

さて、今回の限定見学会では完成した建物を見学した後、徒歩で移動してすぐ近くに位置する、建築中物件もご見学いただくことができました。

建築中物件の方は、まだ壁が仕上がる前の段階ということもあり、壁の内側はどうなっているか⁉など、建ててからでは見えない断熱材もご案内。

建ててからと、工事中と比較しながら率直なご質問にお答えしていきました。
やはり、実際に見ながらだと分かりやすいですね!

そしてご希望のお客様には、ライフプランシュミレーションのご相談もあわせて行ったのですが、

「家を建てるまで、とにかく分からない事だらけで次に何をすればいいか分からない。」

という不安があったお客様。まずはお客様の状況をお伺いしたうえで、将来まで含めたライフプランシュミレーションで不安のない資金計画からはじめました。

満足する家づくりも大切ですが、家を建てた後も安心して暮らしていけるよう考えたうえでスタートして頂きたい!と考えています。

疑問はそのままにしないで、どんどんご質問ください。

株式会社田中建設
浜松市北区引佐町黒渕116-1
TEL:053-543-1000
営業時間 8:00~17:00
定休日/日曜日
https://tanaken-slk.com/