マイホーム資金にいくら使えるのかわからない!

家づくりをはじめる時に気になる「マイホーム資金」のお話です。

・頭金にしようと思って貯めていたお金、だけど全部使ってしまうのは心配…
 頭金、どれくらいにしたらいいのか分からない。

・自分たちには、どれくらいの家が建てられるのか?誰か教えてくれないかな。

など、金額設定に頭を悩ませている方もいらっしゃるかもしれません。

お金のことを安心した上で、家づくりの計画を進めるのが失敗しない家づくりの基本。

田中建設ではお客様の不安や悩みをお聞きして、勉強会や個別相談を通して
予算を把握するお手伝いをしています。

その中で、お伝えしていることは
ローンをいくら借りられるか?ではなく、いくらなら返していけるか?
ということです。

お子様の進学や、車の買い替えなど、マイホームの他にも将来必要になってくるものがありますから、
将来設計をふまえた予算算出をしておくのは家づくりの大事なプロセスだと思います。

家づくりは大きな買物。普段と違う選択の連続に金銭感覚がマヒしてしまいがちな状況では不安もあるかもしれません…

セレクトブッフェスタイルは、建物の大きさで総額が決まります。

予算を把握して、建物の大きさが決まったらどれを選んでも金額が変わりませんから
お金の心配をしないで、本当に好きなものをお選びいただくことができます!(^^)!

予算と建物の大きさが決まったら、楽しみながら家づくりに専念できるのも
セレクトブッフェスタイルのいいところですね♪

株式会社田中建設
浜松市北区引佐町黒渕116-1
TEL:053-543-1000
営業時間 8:00~17:00
定休日/日曜日
https://tanaken-slk.com/