風通しの良い間取りと、換気計画の大切さ

緊急事態宣言、外出自粛などを経て、社会全体の
価値観が変わる中、これから家づくりをはじめるにあたり、
“家族が健康に暮らせる家にするにはどうしたらいいかな?”
と考えていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。

対策のひとつとして “室内の換気” があります。
効率的に室内の空気を外に出して、新鮮な空気を中に入れるために
窓を開けて風の通り道をつくること、プラス換気計画をセット
にしたご提案を行っています。

窓の配置や大きさは、立地も関係してきますので、プライバシーを
大切にしながら、自然換気もできるようにしていきたいですね。

~セレクトブッフェの家づくり専門サイトをつくりました!~
セレクトブッフェの家づくりを、わかりやすくご紹介しています。
ご参考ください♪