干し芋&ドライフルーツの「サンクスギフト」

感謝の気持ちを伝えたい相手に、ちょっとしたプレゼントを贈りたい。

そんな時、何を贈りますか?

誰にでも喜んでもらえて、迷惑にならない程度のモノ…なかなか選ぶのが難しいときありませんか?

職場でのちょっとしたお礼に、愛情を伝えたいご家族へのプレゼントとしてもちょうどいい♪

プチギフトをご紹介します。

干し芋「ゆみか」と「ドライフルーツ」、プチギフトパッケージ新登場!

干し芋は国産紅はるかを使用、柿は浜松産次郎柿、リンゴは長野産、ミカンは三ケ日産と、産地にこだわっています。

また、保存料・着色料・甘味料は一切入っておらず、素材の旨みだけ。

美味しくて、体にも安心なのが何よりですよね。

2016年に新設した引佐町のTANAKA Holdings工場で減圧式乾燥機を使い製造、衛生管理も徹底しています。


にわぜんきゅう
ZENKYU NIWA  石の鳥・流木作家

また、パッケージイラストは愛知県の「にわ ぜんきゅう氏」が手掛けてくれました。

もらった人がほっこり暖かな気持ちになれそうな、感謝の気持ちを伝えるプチギフト。

賞味期限も半年ですから、急に必要になる場合を考慮してストックしておいても
いいかもしれません。

食べる人が安心できる食品。そして喜んでもらえるように心を込めて生産しています。
是非お試しください♪

【お問い合わせ】
㈱月と蛍
浜松市北区引佐町黒渕116-1
TEL.053-528-4000
https://www.tsukitohotaru55.jp/