2020年 収穫祭

秋晴れの空の下、自社農場にてOBご家族様とご一緒に紅はるかの収穫を行いました(^_^)/

コロナ禍で、人と会う機会が激減した今年。

今まで当たり前にあったコミュニケーションも大きく変わり、慣れない自粛に寂しさを感じた方も多かったのではないでしょうか?

そしてその変化は大人にとっては理解できるものでも、子供にはつらいガマンだったと思います。

そんな中、感染予防をしたうえで開催した今年の収穫祭。

子供達の夢中な姿や美味しそうな笑顔を見る事ができ、喜びもひとしおでした!

非対面コミュニケーションも増えましたが、やっぱり直接顔を合わせのコミュニケーションは楽しい!と感じました。

こうしてOBご家族様とお会いし、お話しする機会は大事ですね。

また来年も皆さんの元気なお顔にお会いできることを楽しみにしています。