イエタテ掲載物件、見学できます!

掲載されている3つのお宅、〝エスコートホーム〟で実際にご見学頂けます!

~実際に見ておくと安心なポイントをご紹介~

Point1 写真では分からない素材の質感を確認

床や壁の素材 お施主様に実際使っている感想を聞くこともできます。

Point2 音の響き

断熱材セルロースファイバーには吸音効果もあります。
子育て中は、元気いっぱいな子供達の声が外まで聞こえてしまわない?など心配もあるかもしれません。
実際の家で、音も確認しておくと安心です♪

Point3 脱ストレス

せっかく干した洗濯物が急な雨でぬれてガッカリ…
そんなストレスを軽減する室内干しルーム。
室内干しルームを設置されたお宅もご見学いただくことができますので使いやすさなど、先輩のご意見を是非聞いてみてください♪
作りたい室内ルームがイメージしやすくなると思います。

見学は完全予約制となります。
お電話もしくはお申込みフォームにてご予約ください。

お客様に安心してご見学いただけるよう、感染対策にはできる限りの配慮を講じます。
マスクの着用・ご見学前の消毒にご協力をお願い致します。
OB様のお宅見学ですので、当日ご家族で体調が悪い方がいらっしゃる場合は、必ず訪問前にご相談ください。

実際に家を建てたお客様のお宅へ訪問する『エスコートホーム』
https://tanaken-slk.com/escorthome/