【森のテーブル美術館】準備レポート 工事進行中!

こんにちは 田中建設です!

「森のテーブル美術館」は、オープンに向けて各所準備が進んでいます♪

イメージ画像のご紹介もあと少しかもしれません…(嬉しい!)

 

今回は、12月にご紹介した断熱材を施工する様子から(【森のテーブル美術館】準備レポート 工事が始まりました!))さらに内装工事が進んでいる様子をご紹介しますね。

入り口はこちらです。

 

壁や天井に断熱材(水色のもの)が施工され、それに内装材を貼る作業が進んでいました。

最後の仕上げでは、どんな感じになるのでしょうか???

 

美術館の全体はこちらの広さになります。

 

木材の加工をしつつも、内装工事が始まればスペースを空けて、作業する人たちが共存するような状態になっています。

寒い季節になりますので、こちらも職人さんたちにはくれぐれもケガには気をつけていただきたいものです!(頑張って♪)

 

それでは、最後に。

いつも現場の様子を撮影してくれるスタッフが、おまけの1枚を提供してくれました。

今回も「さらに磨きがかかった板がありましたよ!」とのこと。木材の加工も、変化がよく分かるんですね!木の魅力が伝わります。

こちらの樹種は、モンキーポッドです。

 

ご見学にお越しいただく方に、快適にご覧いただける室内を作るための内装工事。

引き続き現場は着々と進行中です。

 

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、次のレポートもお楽しみに!