【準備レポート】(仮)森のテーブル美術館(9月)

こんにちは 田中建設です!

 

ただいま田中建設では、無垢の一枚板を利用したテーブルをご覧いただく美術館をオープンするため、準備を進めています。

 

▲完成イメージ図 季節の移り変わりを楽しみながら、奥浜名湖・引佐の自然を楽しんでくださいね。

 

さて、今回は企画や広報に関する準備状況のレポートです。

 

伊平に建設した田中建設の倉庫をリニューアルして展開することとしている「いなさ森のテーブル美術館(仮)」。

 

この名称そのものやコンセプトのブラッシュアップを練り直すミーティングが、日々行われてきました。

内容は、コミュニケーション用のツール制作や、不適ではありましたがInstagramの発信など。

参考になる施設やお店へスタッフが視察に出かけて情報収集し、そちらの情報共有から私たちのオリジナルのアイデアにする話し合いが続き、9月下旬を迎えました。

 

10月以降も引き続き、準備状況をレポートします。

より具体的なコトを発信できるようになる日も近いと思いますので、どうぞお楽しみに!