【森のテーブル美術館】オンラインショップ OPEN!

こんにちは 田中建設です!

「森のテーブル美術館」のある奥浜名湖・引佐地域にもだんだんと春を感じる様子が増えてきました。

暖かさにホッとしながらも、風が強く吹く時もあり、体調管理には気をつけないといけません。

みなさんはいかがでしょうか?

 

カフェスペースへの入り口。植栽が緑をいっぱいしてくれるのが楽しみです!

 

さて、今回みなさんとお話ししたいのは、森のテーブル美術館の「オンラインショップ」についてです。

もうご覧いただけましたでしょうか?

森のテーブル美術館の「オンラインショップ」>>https://tablemuseum.stores.jp/

 

こちらには、すでに商品が登録されています!

「無垢板が天板になってるテーブルが欲しいな」という方に、ゆっくりと一点一点ご覧いただけるよう、情報を整えてありますよ。

 

商品のテーブルを撮影しているのは、カフェスペースなんですよ!

 

このオンラインショップの立ち上げのウラ話として。

1つのテーブルを商品登録するために、スタッフが写真を何枚を撮影!

さらには、樹種の特徴や商品の魅力の紹介コメントにも力が入っています。その理由は、天板を磨く職人の姿をいつも間近で見ていたからです。

 

どんどん磨かれて輝く天板の様子や、脚がついた完成の瞬間に誰よりも早く立ち会ったスタッフが今後も商品紹介をしていきます。

そんな作り手たちの仕事や想いがつながって出来上がったテーブルが掲載されている森のテーブル美術館の「オンラインショップ」。

商品選びの時に私たちの想いも伝わったら嬉しいです!

Instagramでも紹介していきますので、ぜひフォローしてくださいね。

森のテーブル美術館Instagram >>@inasaftmuseum https://www.instagram.com/inasaftmuseum/

 

それでは、次回もお楽しみに!