【森のテーブル美術館】職人の仕事をレポート!

こんにちは 田中建設です!

「森のテーブル美術館」は太陽が近い!と感じる奥浜名湖の引佐エリアにあります。

 

太陽が見えると、入り口のアプローチが明るくなります!

 

森のテーブル美術館の「オンラインショップ」が完成し、商品となったテーブルをご覧いただくツールが増えました!

森のテーブル美術館の「オンラインショップ」>>https://tablemuseum.stores.jp/

 

 

私たちが取り扱うテーブルは、職人が工房で天板を一枚一枚加工してお作りしています。

お客様が、どのテーブルにしようかと選んでいただく際にはきっと「どんな風につくられたのかな」と興味がわきますよね?

山に立っていた時の様子まではご紹介できないのですが(涙)、磨いている様子はご紹介できますよ!

準備の過程でスタッフが「どんどんキレイになっています!」と驚きの声をよく聞きましたので、その時の写真をご覧いただきたいと思います。

 

 

 

木材が光る様子から磨きがかかっているのがお分かりいただけると思います。

実際に手で触れるとスベスベした感触に加えて、冷たくない温もりが伝わります。これが自然素材ならではの魅力なんですね!

 

みなさんにも楽しんでいただける美術館やテーブルをご用意している「森のテーブル美術館」。

 

Instagramもぜひフォローしてくださいね。

森のテーブル美術館Instagram >>@inasaftmuseum https://www.instagram.com/inasaftmuseum/

 

それでは、次回もお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

くつろぎの空間で、お腹を満たしてくれる美味しいモノをご提供できるよう、まずは体制をしっかり整えることができました。スタッフも一安心♪

 

そして、もう一つのお知らせは、森のテーブル美術館のオフィシャルサイトのご紹介です!

昨年から制作してきたサイトが晴れて完成しました♪(涙)

森のテーブル美術館オフィシャルサイト>>https://tablemuseum.jp/

関係者で色んなアイデアを出し合い、素材を準備して作ったWEBサイトです。

美術館のオープンとともに、このサイトも充実させていきたいと思います!Instagramアカウントもありますので、お気付きのみなさまにはぜひフォローをお願い致しますね!

森のテーブル美術館Instagram @inasaftmuseum>> https://www.instagram.com/inasaftmuseum/

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました。

では、次のレポートもお楽しみに!