【森のテーブル美術館】Instagramで商品紹介しています!

こんにちは 田中建設です!

「森のテーブル美術館」のある奥浜名湖の引佐エリアは、春から夏に向けて気持ちのいい気候になっています!

 

アプローチの植栽は、これからどんどん育つ季節に!

 

さて、今回は森のテーブル美術館のInstagramアカウントをご紹介!

 

ちなみに、まだフォローされてない方はこの機会にぜひお願いしますね。

森のテーブル美術館Instagram >>@inasaftmuseum https://www.instagram.com/inasaftmuseum/

 

 

さて、Instagramではオンラインショップと同様に製品となったテーブルを掲載しています。

SNSのいいところは、みなさんがいいな!と思ったものをシェアできること。

ご覧になっていただき、気に入ったものやお友達にオススメしたいと思った時に、気軽に使っていただけたら嬉しいです。

 

そして、写真はもちろんスタッフが撮影したもの。

在庫管理から制作過程そして完成までを全て知っているスタッフが撮影していますので、愛情いっぱいの写真ですよ♪

 

オンラインショップでのご紹介と、また一味違うInstagramの投稿もぜひ楽しんでいたただけたらと思います!

 

 

森のテーブル美術館の「オンラインショップ」はこちら>>https://tablemuseum.stores.jp/

 

それでは、次回もお楽しみに!