奥浜名湖商工会から奨励金!引佐町、細江町、三ヶ日町でリフォームをご検討の方へ

こんにちは 浜松・引佐の家づくり工務店、田中建設です!

 

私たちは、みなさんのお近くで土木や新築戸建て住宅からリフォームを手がけています。地域は引佐町を拠点に奥浜名湖エリアで「住」に関わるサポートをさせていただいています。

 

今回は、引佐町、細江町、三ヶ日町の住宅を対象として増改築や営繕工事をなさる方へ奥浜名湖商工会から奨励金が支給される制度のご紹介です。

 

\お申し込みはお早めに!/

この制度の主催は奥浜名湖商工会で、建設奨励金支給事業によるものです。

期間は、令和4年7月1日から令和5年3月31日まで。

奨励金の総予算は250万円で、9月初旬段階で約半額が利用されているとのことです。(※予算枠がなくなり次第終了となります)

奨励金最高額は3万円(現金)。

 

この建設奨励金支給事業は数年実行されているもので、ご利用される方も多く当社の工事でも過去に活用した実績があります。

 

工事対象は「リフォーム」となっており、外装・内装のリフォーム、外構工事とまさに住まいの手直しをしたいとお考えの方にピッタリな内容!私たち田中建設は引佐地区の特定建築建設業社として登録しておりますので、リフォーム工事依頼にあたって活用できます。

 

詳しい内容や、住まいのリフォームのご相談は田中建設もしくは奥浜名湖商工会(TEL:053-527-2600)お気軽にお問い合わせください。

 

***9/17(土)いなさ森のマルシェでもご相談コーナーを設けますよ!***