スタッフが解説!”VR展示場”は新しい建物見学の楽しみ方♪

こんにちは 浜松・引佐の家づくり工務店、田中建設です!

 

みなさんは、家づくりの情報収集はネットやSNSとリアルをどのように組み合わせていますか?ある程度情報が集まってくると「だいたいみんな同じかな?」という印象をもたれるのではないでしょうか。

 

今は建物見学の方法も現地へ行ってリアルな体験だけではなく、私たちがホームページでオープンしている「VR(バーチャル)展示場」もあります!

 

お家でホームページを見ていただくもよし→各所で、田中建設制作の解説動画をご紹介し。補足説明としてお役立てください!

・実際に専用のゴーグルを付けて見ていただくもよし→この場合はご来場にてゴーグルをお貸しいたします。

 

ぜひ両方の方法で私たちタナカのつくる家を体験していただきたいと思います!

そして、今回は「VR展示場」のオススメポイントもご紹介したいと思います。スタッフが解説しますよ。

 

 

担当:スタッフ 井上築より

(ゴーグルを付けて映像を見ていただくと)本当にリアルで驚きます!

 

広い場所にいて、実際に家の中を歩いている感じが出ているんです。上を向いたら天井もあるという細やかさ!(笑)

展示場にさせていただいているOB様のお家には私も何度も訪れているのですが、実際に行った時と変わらないところもすごいと思いました。

時間は10〜15分くらいで一通り見学できます。

 

ゲームだけでなく、展示場の見学というシチュエーションを体験することの面白さは他の会社では味わえないと思います。無料でご対応していますので、興味を持っていただけた方には一度体験してほしいです!

 

・VR展示場はメディアでも紹介されました。https://tanaken-slk.com/2800/

 

お気軽にお問い合わせください。お待ちしています。